脱PPAP、Emotet対策に最適。純国産、運用実績20年以上。
ギガCC ASP

GigaCC ASP

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/02/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
本ツールはセキュリティ対策が充実しているため、機密情報の送受信に不安があまりなく使えます。また、大容量のファイルの送信も可能ですので、暗号化ZIPをメール添付で、受け取れない取引先にも安心してファイルを送信することができます。さらに、返信用URLの機能も備えているため、大切なデータの受領に関しても、取引先の大容量ファイル送信ツールの有無に関係なく、安全に受け取ることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまではデータの共有には紙や容量の制限により複数のメールを送る必要がありましたが、GigaCC ASPの導入により、簡単かつ高セキュリティなデータの共有が実現されました。これにより、数の短縮が図られると同時に、社外取引先とのデータやり取りもよりスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 大容量のファイルが分割なしに共有可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 細かい操作が必要

同じカテゴリのサービスと比較

GigaCC ASPと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます