サービスの説明
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)は、体験を提供する側とそれを受け入れる従業員との間の「エクスペリエンスギャップ」を埋めるソリューションです。
使いやすいプラットフォームにより、採用、入社、研修、360度評価、ITテクノロジー環境、従業員エンゲージメントなどの現状を把握し、課題を見出すことができます。調査結果に基づき、生産性の高い働き方を模索するために活用することが可能です。
世界レベルのソリューションである従業員エクスペリエンス(EX)のプラットフォームは、個別の課題に対するアクションを自動的に抽出します。リーダーを中心として課題に対する改善アクションを策定し、より働きやすい職場環境の実現を目指します。
クアルトリクスは、エクスペリエンス管理(XM)のパイオニアであり、その分野をリードする存在です。18,000社※を超える世界トップレベルの組織がクアルトリクスのソリューションを利用して、エクスペリエンスデータを収集・分析し、重要なビジネスの意思決定を行っています。
※クアルトリクス 公式サイト(2024年9月13日閲覧)