KANNAの評判・口コミ
「KANNA(カンナ)」は、 建設業、不動産業、製造業など、世界中のノンデスクワーク業界における現場の生産性アップを実現する「現場DXサービス」です。事務作業や移動時間、コミュニケーションの手間をカンナのように削り、作業の生産性を最大化します。
導入実績30,000社以上!様々な業種で、幅広く活用されています。
Appストアでのアプリ評価は「4.5点」(5点満点)。ITツールに不慣れな方にもシンプルで使いやすい設計が特徴です。
評判・口コミの概要
5.00
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
KANNA
カテゴリ平均
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現場管理の効率化をしたく導入を検討しました。1番の目的は現場監督の現場確認回数を減らし、その分他の業務や現場を回すことに注力することでした。現場の状況を写真で共有でき、工程管理も現場の変化に合わせて柔軟に対応できる。指示出しをする時も図面書き込み機能がとても便利でした
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
上手く運用出来れば現場監督は事務所でソフトを見て各現場への指示出しをし、必要最低限の現地確認で済むと期待が持てるシステムです。ソフトの中で現場一覧、写真管理、チャット機能と自分のパソコン、ラインとバラバラだった物を一カ所に出来るところが魅力です。ただ難所はあります。いわゆる職人さんにこのアプリを導入してもらう、今までやってなかった写真を撮ってアップする。チャットはギリギリ行けましたが乗り越えていただくハードルが結構高く、工事に関わっている方全員にやっていただくという点で弊社の職人さんたちはラインは出来てもKANNAの対応まで行かなかったので断念しました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能がシンプルなのでとても簡単に使えますし、自分達が管理したい情報にカスタマイズできるのでデジタル化できる部分が多いです。協力会社と資料や写真を共有できるし、チャットも付いているので、移動時間や資料作成の時間が減りそうです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数企業で資料のやりとりをオンラインでできるようになり、このサービスに必要な情報が管理できるようになったので確認や移動の手間が無くなりました
KANNAの概要
「KANNA(カンナ)」は、 建設業、不動産業、製造業など、世界中のノンデスクワーク業界における現場の生産性アップを実現する「現場DXサービス」です。事務作業や移動時間、コミュニケーションの手間をカンナのように削り、作業の生産性を最大化します。
導入実績30,000社以上!様々な業種で、幅広く活用されています。
Appストアでのアプリ評価は「4.5点」(5点満点)。ITツールに不慣れな方にもシンプルで使いやすい設計が特徴です。