管理会計システムの関連情報

Ci*X Expense
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月08日 16:34
サービスの説明

【大規模企業向け】Ci*X Expenseは、エンタープライズ向けのグループ経費精算システムです。入力内容を自動サジェスト表示できるほか、日本企業独自の複雑な規定にも対応しています。また、エラーメッセージのカスタマイズも可能です。

サービス画面 / UI

Ci*X Expenseのスクリーンショット1
Ci*X Expenseのスクリーンショット2
Ci*X Expenseのスクリーンショット3
■数字で見るCi*X Expense■
Ci*X Expenseの開発と導入にまつわる数字の物語。
■Ci*X Expenseの6つの特長・機能■
使いやすくて連携しやすい経費精算システム
■画面イメージ(申請)■
◇初めてのユーザーでも操作マニュアルなしで迷わず申請業務が可能 ◇縦に流れるような画面構成で入力者が迷うことなく申請が可能
Ci*X Expenseのスクリーンショット1
Ci*X Expenseのスクリーンショット2
Ci*X Expenseのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 昭和電線ホールディングス株式会社様
  • 株式会社WOWOW様
  • 関西ペイント株式会社様
  • 曙ブレーキ工業株式会社様
  • 楽天カード株式会社様
  • 株式会社SUBARU様

料金プラン一覧

別途見積
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機能ごとの評価

連携サービス

Ci*X Workflow

Ci*X Expenseの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(4)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(2)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ver.が変わったのかわからないのですが、領収書PDF読み込んだ際、画像鮮明度が足らないというアラートが出て読み込めなくなってしまうようになりました。以前はそんなことがなかったので、私の場合一度エクセルなどにキャプチャとして貼り付けて読み込んで使っていて少し不便になりました。あと、新幹線利用しての路線検索した際指定席ではなく自由席優先に表示されるのが少し謎です。設定なのでしょうか
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前使っていたシステムは路線検索を自分で行い、金額を直接入力しないといけなかったためはるかに便利にはなりました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/07/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現場の発言力が高いためになるべく現行機能と変わらないようにしたいという希望がありました。他社の経費申請システムと比較してもカスタマイズというか柔軟に対応してくれたのが、導入する際に大きな決め手になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現在はクライアントサーバーのシステムで会社から申請だったのですが、サイクロスでWEB化され、交通費精算など個人のスマホからでも可能になりユーザーの利便性が上がりました。また、添付の証憑の改竄などに対する対策もできました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/14
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず画面が見やすく、申請時に確認したい書類も同一画面で確認ができるので作業しやすいのでこの評価にさせていただきました。入力内容の自動サジェストなどもあり便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
申請入力時に、エラーがあると教えてくれアラーム設定ができるのはメリットです。決められた規定内で、申請するので確認する手間が省け業務が捗ります。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/01/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 出張時の領収書画像取り込み機能 法人カード請求機能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 マニュアルが無くても感覚的に使用出来る。 社内画面から容易にログイン出来る
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 出張が重なると、入力がとても大変で、領収書も申請後に添付が必須であったため、コロナで在宅勤務していると、しばらく経費処理が出来ないといった課題があった。このシステムでは、ペーパーレスの為、全て自宅で申請が完了出来た。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 通知機能があるため、申請漏れが無くなる。 法人カードにも対応しているため、現金の管理が楽になった。

Ci*X Expenseの提供会社

株式会社電通総研
IT/通信/インターネット系
東京都港区港南2-17-1
代表者名
名和 亮一
資本金
81億8,050万円
従業員規模
1000人以上
企業URL
https://www.isid.co.jp/
設立年月
1975年12月
資本金
81億8,050万円
企業URL
https://www.isid.co.jp/
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