マイリクMA/定着支援
更新日 2024-12-04
たなか 太郎
システム管理者
株式スタッフバンク
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/07
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
導入後のサポートが充実していて、困ったことや気になる点などすぐに対応してくださったのですごく満足しています。電話に出るのが嫌な方や忙しくて電話に出れない方、メールを普段見ない方たちにもLINEでのやり取りは便利で使いやすいという声をよくいただき好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
掘り起こしメールや電話がLINEで簡単にできるので
埋もれていた応募者へのアプローチに時間を割かなくてよくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 公式LINEの見栄えの良さ
- 求職者の興味度のチェック
- 修正の早さ
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホで配信メッセージを作れるようにしてほしい
- 画像サイズを最大サイズで送れるようにしてほしい
サービスの費用感
導入費用:
3万円
/
年間費用:
15万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
様々な企業が公式アカウントを運用している中
運用の難しさでなかなか手を出せずにいたが、
話を聞きサポートも充実していたので決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer