国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

マイリク
マイリク
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/09/12
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

サービス・機能の向上に伸びしろを感じます

【操作性・使いやすさ】操作性はよくUIは分かりやすく使いやすい印象です。ただ、検索や並び替え、抽出方法にやや不満があります。今後は改修を行っていくと思うので「伸びしろ」に期待を込めての評価です。 【営業担当やサポート面】営業担当者は明るく、とても話しやすい方です。初歩的な質問やテクニカルな部分の問い合わせも丁寧に対応してくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前の他社サービスと比べて多機能で、できる事が劇的に増えました。サービスの利用前のお客様と、利用後のお客様が混在している状態が課題がありましたが、マイリクを導入して区別できるようになったことで、それぞれのフェーズでリーチの方法を変えられるようになりました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 メニューの表示や、タグ付けの機能は、ユーザーを管理する上でとても重要な機能で、たいへん重宝しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使用できるサービスに対しての価格が安い。
  • UIが分かりやすく、使いやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 抽出方法や、並び替えなど細かい部分で使いにくさを感じる時がある
  • タグをグループ化できる機能があると使いやすくなる
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
25万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
導入前の他社サービスでは限界を感じていた部分が、マイリクのサービスの多さと価格を比較した時にメリットを感じたため導入を決めた。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome