マイリクMA/定着支援の評判・口コミ
LINEツール マイリクは、公式LINEを活用し求職者を獲得・育成し就労まで決定率を高める、MA(マーケティングオートメーション)ツールです。 セグメント配信による求人配信・ステップ配信によるナーチャリングで応募意欲をモニタリング・スコアリング。意欲を可視化することで、採用数増加をアシスト。 さらに 派遣ビジネスには、定着支援機能を活用し、就労スタッフにサーベイ・企業満足度調査・eNPS
調査とアンケートを実施し離職予兆をスコア化し、離職を未然に防止し定着率向上に役立てます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
製品ポイント
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・人材派遣・人材業界・新卒/中途採用など採用に特化
・LINE利用し圧倒的な情報到達と開封率を実現
・求職者の意欲可視化
・離職未然防止
・多言語対応
人材特化型LINEツールで人材戦略
評判・口コミの概要
5.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
マイリクMA/定着支援
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
たなか 太郎
システム管理者
株式スタッフバンク
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/07
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
導入後のサポートが充実していて、困ったことや気になる点などすぐに対応してくださったのですごく満足しています。電話に出るのが嫌な方や忙しくて電話に出れない方、メールを普段見ない方たちにもLINEでのやり取りは便利で使いやすいという声をよくいただき好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
掘り起こしメールや電話がLINEで簡単にできるので
埋もれていた応募者へのアプローチに時間を割かなくてよくなりました。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今回マイリクを導入し運用していくことになり初期設定など1からレクチャーしてくださり
何か不明点などあれば対応も早く、そのおかげで公式LINEをすぐに利用できるようになったので大変満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで連絡が取れなかった求職者の方たちとLINEでやり取りができ、過去の登録者の方への掘り起こしも楽になりました。
マイリクMA/定着支援の概要
LINEツール マイリクは、公式LINEを活用し求職者を獲得・育成し就労まで決定率を高める、MA(マーケティングオートメーション)ツールです。 セグメント配信による求人配信・ステップ配信によるナーチャリングで応募意欲をモニタリング・スコアリング。意欲を可視化することで、採用数増加をアシスト。 さらに 派遣ビジネスには、定着支援機能を活用し、就労スタッフにサーベイ・企業満足度調査・eNPS
調査とアンケートを実施し離職予兆をスコア化し、離職を未然に防止し定着率向上に役立てます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
製品ポイント
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・人材派遣・人材業界・新卒/中途採用など採用に特化
・LINE利用し圧倒的な情報到達と開封率を実現
・求職者の意欲可視化
・離職未然防止
・多言語対応
人材特化型LINEツールで人材戦略