インフルエンサーマーケティングの関連情報

Influencer Japan
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2023年11月16日 15:57
サービスの説明

株式会社ハーマンドットが運営するインフルエンサーサービス【Influencer Japan】のおすすめポイントは、業界最大級の国内210万人のインフルエンサーネットワークと、完全審査制の高品質なインフルエンサーのみ提案してくれる点です。

Instagram70万アカウント、TikTok70万アカウント、Youtube10万アカウント、Twitter60万アカウントという圧倒的なインフルエンサーデータベースを保持している今注目の企業です。

原則公募は行わず、すべてのインフルエンサーをオファー形式でアサイン可能です。オファー形式によりインフルエンサー候補を厳選でき、質が担保されるだけではなく、コストの抑制にもつながります。

また、キャスティング会社やエージェントを通さず、インフルエンサーと直接業務委託契約を結んでおり、低価格かつ高品質を実現できます。安全性も担保することができます。
また、ヒアリングからレポートまでを全て内製化しているためワンストップで実施可能です。

SNSマーケティングやWEBマーケティング全体の提案もしてくれるので、丸投げで高い効果を出したいという企業におすすめのインフルエンサーキャスティングサービスです。

サービス画面 / UI

Influencer Japanのスクリーンショット1
Influencer Japanのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 資生堂
  • セブンイレブン
  • 丸亀製麺
  • タカラトミー
  • アイリスオーヤマ
  • KOSE
  • 石川県/富山県/福井県
  • FILA
  • サントリー

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2023-10-10更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

スポット契約
プラン価格
100,000円-
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

■料金算出方式
フォロワー数×1円~4円

■料金例
100万リーチ×4円=400万円

■プラン最低単価
フォロワー単価1円~

※詳細は要問い合わせ

3か月契約
プラン価格
240,000円-/月
月額/ユーザー
80,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
3
最低利用期間
6ヶ月

■料金算出方式
フォロワー数×0.8円~3.2円

■料金例
100万リーチ×4円×80%=320万円

■プラン最低単価
フォロワー単価0.8円~

※詳細は要問い合わせ

6か月契約
プラン価格
360,000円-/月
月額/ユーザー
60,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
6
最低利用期間
6ヶ月

■料金算出方式
フォロワー数×0.7円~2.8円

■料金例
100万リーチ×4円×70%=280万円

■プラン最低単価
フォロワー単価0.7円~

※詳細は要問い合わせ

機能ごとの評価

Influencer Japanの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

Influencer Japanの提供会社

株式会社ハーマンドット
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区左門町6-10 渋谷ビル3階
代表者名
資本金
従業員規模
31~50人
企業URL
https://hermandot.co.jp
設立年月
2018年4月
資本金
企業URL
https://hermandot.co.jp
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
インフルエンサーマーケティング選び方ガイド_20230901.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点