Dream Call Nextの料金・機能・導入事例
株式会社ドリームソリューション
(0.00)
0件の口コミ
Dream Call Nextとは
Dream Call Nextのおすすめポイントは、管理者を支える機能が搭載されている点と、分析機能により架電効率を可視化できる点です。
リスト管理やメンバー管理はもちろん、新規事業で同じリストを使用する際、必要に応じて内容を消去できるリストクリーニング機能も用意されています。また、複数拠点がある場合も1つにまとめて管理でき、各拠点ごとに権限設定も可能です。
件数やコール数、効率などを一覧でデータ化して確認できます。エリアごとのステータス結果、算出された効率結果を自動集計し、日別/月間/統計別に可視化できるほか、コール時のステータス結果も確認可能です。
Dream Call Nextの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 4,000円/ユーザー
- 月額/ユーザー
- 4,000
円
- 初期費用
- 0
円
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 6
ヶ月
- 導入月固定費無料
料金
Dream Call Nextの画面/UI
シンプルなコール画面
①発信ボタンクリック ②コール結果選択 ③保存
Dream Call Nextの機能/仕様
このサービスの関連カテゴリ
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | ※通話は不可 |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | — | |
---|---|---|---|
電話 |
インバウンド/アウトバウンド | アウトバウンド |
---|
通話データの分析 | 着信拒否機能 | ||
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | ||
顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
コールフロー設定 | FAQの管理・検索 | ||
ACD機能 | 通話録音 | ||
保留転送 | SFA連携 | — |
Dream Call Nextのサービス資料
おすすめ
BOXIL作成
サービス資料
Dream Call Nextが掲載されている記事
Dream Call Nextの提供会社
株式会社ドリームソリューション
IT/通信/インターネット系
東京都東京都台東区浅草橋1-30-1 浅草橋東口ビル8階