コールセンターシステム(アウトバウンド)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

アウトバウンドコールセンターシステムとは、顧客へ能動的に電話を発信するアウトバウンドコールセンターの業務の効率化を支援するシステムです。
商品・サービスの新規営業、追加の注文獲得、顧客へのアンケートやサンプル採取、サービス料金未払い者への催促など幅広い業務をサポートします。
続きを読む
コールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス資料15件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
BlueBean
SakuraOutbound
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE
Dialpad
MEDIA-CTI
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE

コールセンターシステム(アウトバウンド)のランキング

条件を指定して絞り込む
28
並び順
Salesforce Service Cloud
料金プラン
-
無料トライアルあり
List Navigator.
料金プラン
3,000円-/月
無料トライアルあり
MiiTel
料金プラン
5,980円-/月
Dialpad
料金プラン
-
無料トライアルあり
BlueBean
料金プラン
-
無料トライアルあり
Sales Crowd
料金プラン
4,980円-/月
無料トライアルあり
BALES CLOUD
料金プラン
-
FUSION Outboud PRO
料金プラン
-
DISH
料金プラン
28,000円-/月
アポ放題
料金プラン
-
無料トライアルあり
SakuraOutbound
料金プラン
9,250円-/ユーザー
無料トライアルあり
InfiniTalk
らくらくスタート!無料トライアルキャンペーン
料金プラン
35,800円-/月
無料トライアルあり
MEDIA-CTI
料金プラン
-
無料トライアルあり
UNIVOICE ACCS PoweredBy Avaya
料金プラン
-
無料トライアルあり
TramCCS Cloud PoweredBy Brekeke
料金プラン
-
Cloud Call
0.00件の口コミ
料金プラン
-
シンカCTI
0.00件の口コミ
料金プラン
20,000円-/月
TIS CTI Cloud
0.00件の口コミ
料金プラン
-
N-CALL&N-LINE
0.00件の口コミ
料金プラン
5,300円-/月
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
0.00件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
コールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス資料15件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
BlueBean
SakuraOutbound
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE
Dialpad
MEDIA-CTI
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
コールセンターシステム(アウトバウンド)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではSFA(営業支援システム)コールセンターシステム(インバウンド)名刺管理ソフトWebアンケートツール・システムWEB接客メール共有・問合せ管理システムFAQシステムCTICRM(顧客管理システム)イベント管理チャットシステム会員管理・入金管理車両管理システムオンライン商談ツール・システム接客販売ツールウェビナーツールまで含めた一連のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービスについてまとめています。

コールセンターシステム(アウトバウンド)の口コミ

Salesforce Service Cloudの口コミ
高橋 啓介
ユーザー
ジャパンケーブルキャスト株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/05/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすいユーザーインターフェースを用いて、単一の画面で複数の案件に対応することができるようになりました。組み込みのツールと包括的に表示される顧客情報により生産性が向上しました。また、あらゆるケースや顧客とのやり取りに関する詳細情報、背景情報、履歴にアクセスしやすいということが魅力に感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務内容が非常に複雑化しており、オペレーターの負荷がますます増大している課題がありましたが、本サービスを導入することにより、入電内容に応じて、参照すべきマニュアルの候補を画面上に提示するようになっおり、オペレーターが膨大なマニュアルの中から必要なものを探し出すという手間から解放され、作業効率が大きく向上した。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
Dialpadの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受話器がなくてもPCから電話ができるのはとても便利だと思います。また他社同様のサービスと比べて値段も比較的安いと思います。その分機能的には少し劣るかなと言う風には思っております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業先に電話をかける人がたくさんいる中で、一つ一つ受話器をおくのはとても費用がかかりまた管理が大変だと考えていました。その課題はdialpadによって解決されました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。