MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
ご利用のブラウザは2022年6月15日よりサポート終了予定です(詳細は
こちら
)
BOXIL SaaS(ボクシル サース)- SaaS比較サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
掲載希望の方
ログイン
会員登録
BOXIL
NPS(ネットプロモータースコア)とは?顧客満足度との違い【図解】
NPS
NPS
の関連情報
【NPS】の
無料で一括資料ダウンロード
おすすめ比較
人気ランキング
おすすめ比較
人気ランキング
どうやってNPSを選べばいいの?
NPSを選定するために、まず必要な要件を洗い出す必要があります。その後比較表でサービスを絞り込んで、試験的に導入する流れがおすすめです。具体的な比較方法は、こちらの記事にまとめています。
NPS(ネットプロモータースコア)とは?顧客満足度との違い【図解】
用語解説
NPS
NPSの関連記事
NPSツール比較!失敗しない選び方・おすすめサービス
NPS(ネットプロモータースコア)とは?顧客満足度との違い【図解】
顧客満足度の指標を徹底解説 | NPSやJCSIなどの数値化
ウクライナ避難民支援のため情報プラットフォームを無償提供 - クアルトリクス「CustomerXM」事例
NPSの記事一覧
NPSのサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
お役立ちガイド
一覧
無料ダウンロード
関連記事
NPSツール比較!失敗しない選び方・おすすめサービス
NPSツールは、顧客満足度や顧客ロイヤルティを測定・分析・改善できる有益なツールです。NPSツールには、多機能なツールや低料金なサービスなど、さまざまな種類があります。本記事では、NPSツールの選び方やおすすめのサービスを比較紹介します。
詳細を見る
NPS(ネットプロモータースコア)とは?顧客満足度との違い【図解】
NPS(ネットプロモータースコア)とは顧客ロイヤルティを数値化し、事業の成長と強い相関関係にある指標です。NPSの見方や顧客満足度との違いを解説。BOXILおすすめのサービスも紹介します。
詳細を見る
顧客満足度の指標を徹底解説 | NPSやJCSIなどの数値化
顧客満足度という言葉の意味や調査方法、そしてNPS・CSI・JCSIなどの指標について徹底的に解説します。顧客満足度調査ができるサービスも紹介していますので、企業の売上向上につなげてください!
詳細を見る
ウクライナ避難民支援のため情報プラットフォームを無償提供 - クアルトリクス「CustomerXM」事例
ウクライナから日本へ避難する人々と、支援を提供する関係機関をつなぐプラットフォーム。顧客体験価値を向上するツールの仕組みを活用し、構築されています。「BOXIL SaaS AWARD 2023」導入事例セクションサステナビリティ部門1位に選出された事例を紹介します。
詳細を見る
関連カテゴリ
コールセンターシステム(インバウンド)
コールセンターシステム(アウトバウンド)
メール共有・問合せ管理システム
FAQシステム
CTIシステム
コールトラッキングシステム
IVR(自動音声応答システム)
ボイスボット
遠隔サポートツール
一覧
お役立ちガイド
一覧
無料ダウンロード
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
★
累計掲載実績
1,200
社超
★
BOXIL会員数
200,000
人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。
※ 2024年3月時点
サービス掲載申し込み
×
ログイン
Googleでログイン
または
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
新規会員登録はこちら