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NPX Pro
の料金・機能・導入事例

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
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NPX Proとは

顧客の声(VoC)を取得し、自社の強み弱みをデータとして活用することで効率的にCX(カスタマーエクスペリエンスを)改善することができます。 CX改善やファン顧客の具体的なKPIとして、日本でもtoB、toC問わずに顧客満足度からNPSを採用するケースが増えています。 NPXProはNPSが重要視され始めて10年以上の実績を誇り、様々なお客様の顧客体験の改善をしてまいりました。 ・NPS®アンケート作成、配信 カスタマージャーニーの各タッチポイントやショートタームジャーニーに合わせたアンケートを作成し、複数の調査を一括管理できます。 ・各種アンケート送信に対応、特に高い回答率を得られるSMSアンケートをシームレスに送信可能。精度の高いNPS分析を実現します。・NPS®アンケート集計、分析 リアルタイムで回答結果を確認でき、過去の回答データのインポートも可能です。 ・NPS®アンケート分析結果の共有 作成したダッシュボードをNPX Pro上の他のユーザーに共有したり、PDF等での共有も可能です。 ・改善アクションの促進・管理 コメントのネガポジを通知するアラート機能を搭載。担当者のフォローアップアクションの履歴や進捗を管理できます。
要因分析
要因分析

ドライバーチャート分析を実装、優先改善点を容易期可視化、クイックな改善アクションをサポートします。

NPX Proのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

NPX Proの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

お問い合わせください

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

アンケート実施規模やワンショット調査、社内浸透の為の個別セミナなど各種プランがございます。詳細はお問い合わせください。

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