NPSの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

NPS / Net Promoter Score(ネット・プロモーター・スコア)とは、顧客ロイヤルティを数値化する指標で、商品・サービスのお勧め度や満足度を0~10点で点数付けしてもらい、顧客を推奨者、中立者、批判者の3つに分類することで導出されます。
NPSツールとは、このNPSを測定することで商品・サービスの改善を実現するシステムです。
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クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
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NPSのランキング

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CREATIVE SURVEY
ビジネス利用に特化したWebアンケート・ヒアリングツールです。法人向けのツールとして開発しており、ブランドを守る美しいデザイン性とビジネス利用に耐える機能性、堅牢なセキュリティなどの要件を満たしています。NPSや様々な手法のアンケートを用いてお客様の全顧客体験(CX)を把握することで、より最適な企業活動の実現をお手伝いします。また、近年導入が増えている世界トップシェアのCRM「Salesforce」に連携したサービスも提供しています。
料金プラン
-
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
カスタマーエクスペリエンス(CX)が提供する、SMS、音声、ソーシャルメディア、ウェブ、アプリなどからのフィードバックデータ収集機能を使うことで、重要なタイミングを逃さずに、あらゆる顧客の声に耳を傾け、その内容を理解できます。
料金プラン
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ARTは、アンバサダーマーケティングを実施して、売上をアップするためのマーケティングプラットフォームです。
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NPSのお役立ちガイド
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではLPOツールEFOツールMAツール(BtoB)メール配信システムSMS送信サービス動画配信システムコンテンツマーケティングツールCMS・WEB制作ソフトスマホアプリ制作ツールアクセス解析ツールSEOツールデジタルサイネージリードジェネレーションABMメールリレーサービスインフルエンサーマーケティングLTV分析まで含めた一連のNPSのサービスについてまとめています。

NPSの口コミ

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtricsの口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/23
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

セルフで簡単に顧客アンケートが作成・配信・集計できる。

自社でセルフで自分たちの要望にあったアンケートを簡単に作成でき、それを配信・集計することが出来ます。以前は調査会社へ高いお金を払って顧客アンケートを行っていたのですが、Qualtricsを導入したら簡単に自分達で顧客アンケートの作成・配信・集計を行うことができ、経済的かつ効率的に顧客の声・評価を確認し、自社のサービスに反映することが出来るようになりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

何か問題があったら、その問題に関する顧客アンケートを即座に作成→配信し、集計することで課題を認識し、それを改善する打ち手に繋げることが出来ました。PDCAサイクルを素早く回すことが出来ます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
4
営業担当の印象
3
サポートの品質
3
初期設定の容易さ
2
料金の妥当性
2
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtricsの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/27
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

直感的な操作ができる。

もともと英語圏のソリューションのため最初は戸惑う点もあったが、直感的な操作ができる点とダッシュボード作成後の自動集計が非常に便利。NPS等の定量調査もできるし、通常の選択回答以外にもテキスト回答の分析などもできてアンケート作成、ダッシュボード作成後の更新が楽。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ウェブ上の行動においてお客様が何を考えているか直接聞く機会がなく、リアルな声が聞けると思い導入。サイト上でお客様が問題視している点が可視化できて改善につながった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
3
サポートの品質
2
初期設定の容易さ
2
料金の妥当性
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