NPSの関連情報

NPSの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

NPS / Net Promoter Score(ネット・プロモーター・スコア)とは、顧客ロイヤルティを数値化する指標で、商品・サービスのお勧め度や満足度を0~10点で点数付けしてもらい、顧客を推奨者、中立者、批判者の3つに分類することで導出されます。
NPSツールとは、このNPSを測定することで商品・サービスの改善を実現するシステムです。
続きを読む
NPSのサービス資料4件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Ambassador Relations Tool
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
CREATIVE SURVEY
CustomerCore

NPSのランキング

条件を指定して絞り込む
4
並び順
CREATIVE SURVEY
ビジネス利用に特化したWebアンケート・ヒアリングツールです。法人向けのツールとして開発しており、ブランドを守る美しいデザイン性とビジネス利用に耐える機能性、堅牢なセキュリティなどの要件を満たしています。NPSや様々な手法のアンケートを用いてお客様の全顧客体験(CX)を把握することで、より最適な企業活動の実現をお手伝いします。また、近年導入が増えている世界トップシェアのCRM「Salesforce」に連携したサービスも提供しています。
料金プラン
-
CustomerCore
CustomerCoreは集約した顧客関連データを自動巡回し、顧客の状態変化をタイムリーに把握できるシステム。優先すべき顧客や、“いま” 対応が必要な顧客を検知することができるため、少人数でもタイムリーにプロアクティブな活動が実現できます。
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
カスタマーエクスペリエンス(CX)が提供する、SMS、音声、ソーシャルメディア、ウェブ、アプリなどからのフィードバックデータ収集機能を使うことで、重要なタイミングを逃さずに、あらゆる顧客の声に耳を傾け、その内容を理解できます。
料金プラン
-
Ambassador Relations Tool
0.00件の口コミ
ARTは、アンバサダーマーケティングを実施して、売上をアップするためのマーケティングプラットフォームです。
料金プラン
-
NPSのサービス資料4件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Ambassador Relations Tool
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
CREATIVE SURVEY
CustomerCore
NPSのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではLPOツールEFOツールMAツール(BtoB)メール配信システムSMS送信サービス動画配信システムコンテンツマーケティングツールCMS・WEB制作ソフトスマホアプリ制作ツールアクセス解析ツールSEOツールデジタルサイネージリードジェネレーションABMメールリレーサービスインフルエンサーマーケティングLTV分析LINEマーケティングツールSNS管理ツールまで含めた一連のNPSのサービスについてまとめています。

NPSの口コミ

CustomerCoreの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/30
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
CustomerCoreは、顧客の属性データや行動履歴などの大量の情報を駆使して、企業と顧客のつながりを強くし、離脱をいかに防止するのかをロジカルにするためのプラットフォーム的な存在です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、CustomerCoreを顧客とのコミュニケーションを可視化する目的で導入しています。また、BIツールと連携させることで、顧客とのつながり強化をマーケティングベースで考えるインジケータとしても利用しています。
CustomerCoreの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/01/24
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
口コミタイトルで記載している解約リスク予測機能に魅力を感じ活用を開始。実際に導入してみてから驚いたのは、アラート機能を始めとしたカスタマイズ性の高さ。自社のシステムに負荷をかけることなく、これまでやむなく放棄していた情報を必要なときに取り出すことができ、データ分析にも役立った。最後に、サポート体制の手厚さも強い魅力で、期待以上のサービスだと実感している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
■ 導入背景 チャーンレート低減、各種データ分析 ■ 課題解決/効果を実感した箇所 DB上にただ蓄積していた情報を自由自在に取り出し可視化できるため、漠然と管理していた顧客データに輪郭が生まれた。出た結果を集計して今後の行動を決めるシンプルな動きだったが、一歩進んで「なぜその結果が出たか」などを知ることができる。また、自分たちが意識していない要素も大切だったことがわかり、顧客への自社サービス利活用案内にも広がりが出た。 ■ メリットを感じた CustomerCoreはアップデートが多く、どんどん便利になる。導入当初といま現在ではできるようになったことが本当にふえた。製品としてどんどん進化している点もより魅力だと感じている。また、多機能ゆえに手厚いサポートもしてくれる。こちらの課題解決に伴走するだけでなく、埋もれている課題の掘り起こしや提案も充実している。導入前にこの部分を期待していたわけではないため、いい意味でのギャップだった。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。