CustomerCoreとは
CustomerCoreは、カスタマーサクセスのプロフェッショナルが様々な課題を解決する”カスタマーサクセス総合支援サービス”です。
豊富なコンサルティング実績による”知見”と”実行力”で、カスタマーサクセスにおける組織開発・戦略立案・施策実行までを全面バックアップ。
SaaS CS領域の業務支援にとどまらず、既存顧客との関係維持・収益の向上を中心として自社ビジネス成長のために必要なあらゆる業務をお手伝いいたします。
自社のビジネス目標に対し、目指すべき組織の方向性や適切なKPIを定義し、必要な戦略を明確にした上で、カスタマーサクセスが正しく事業成長に寄与するために最適なご支援を提供します。
CustomerCoreのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
CustomerCoreの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
- 200,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
アドバイザリー(CS設計アシスト)
- 800,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
ストラテジー(CS設計アシスト)
- 700,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
スタンダード(CS業務アシスト)
- 800,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
カイゼン+(CS業務アシスト)
- 1,500,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
ストラテジー+(CS業務アシスト)
よく比較されるサービス
CustomerCoreが掲載されている記事
CustomerCoreの提供会社
株式会社リンク
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。