顧客の “いま” を把握し、最適なカスタマーサクセス活動を支援

CustomerCore

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更新日 2022-01-02
サービス資料・基本情報
2021-08-19更新
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基本情報

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顧客のデータを統合して分析。態度変容をタイムリーに発見しましょう。

顧客ごとに設定した目標やそれに紐づくタスクをシステムで管理し、属人化を防ぎます。タスクの停滞や顧客状態の変化を感知すると、アラートで通知。担当者、顧客フェーズのごとでタスク量を把握して、適切にリソースを分配できます。

サービス画面 / UI

CustomerCoreのスクリーンショット1
CustomerCoreのスクリーンショット2
CustomerCoreのスクリーンショット3
CustomerCoreのスクリーンショット4
CustomerCoreのスクリーンショット5
CustomerCoreのスクリーンショット6
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ダッシュボード
CSに必要な指標が簡単に確認できます。
顧客/契約詳細
個社毎に活動につなげるためのさまざまな情報が表示できます。
アラート設定
顧客の状態変化に伴うアラート通知を自由に設定可能です。
タスクテンプレート設定
タスクテンプレートが管理可能。業務の標準化を推進できます。
コミュニケーション履歴
他部門のやり取りも含めて子役とのコミュニケーション履歴をタイムライン表示。
解約リスク予測
取り込んだデータをもとに解約可能性をシステムが判定。炎のマークで表示します。

導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

CustomerCoreは、カスタマーサクセス活動における様々な課題を解決する”カスタマーサクセスツール”です。
おすすめポイントは、顧客のステータスや状態の変化をスムーズに把握できる点。

顧客に関するデータを統合してカスタマーサクセスに必要な情報を自動的にサマリー表示。そのデータをシステムが巡回することによって、契約内容の変化や担当とのメール文面内の重要なワードをキャッチします。

少人数で効率よくカスタマーサクセス活動を進めたい企業、顧客の状態変化を見逃さずに適切なタイミングでアプローチしたい企業、カスターサクセスチーム全体のタスクを可視化・標準化して抜け漏れを防ぎたい企業等、特にハイタッチコミュニケーションを重視したい企業におすすめです。

サービス資料

CustomerCoreサービス説明資料
2021-08-19更新
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2021-06-25更新
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2021-08-16更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
スタンダード
プラン価格
100,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
500,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

標準プラン

専用
プラン価格
300,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
1,000,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

システムをカスタマイズしたい方向けのプラン

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Salesforce
kintone
Dynamics 365 for Sales
Tableau
マネーフォワード クラウド経費

よくある質問

Q

現在カスタマーサクセス部門ではSalesforceを利用しています。データの連携は可能でしょうか。

A

はい、可能です。連携用のAPIをご用意していますので、スクリプトを組んでいただくことで自動連携させることが可能なほか、弊社側で連携アダプターをご用意していますので、特に開発することなくデータを連携させることも可能です。Salesforceの他、APIが公開されている主要CRM/SFA等のWebシステムについても同様の連携アダプターをご用意しています。

Q

データ連携の選択肢を教えてください。

A

API連携による自動連携のほか、手軽に利用できる手動でのCSVアップロードインターフェイスをご用意しています。
また、APIが公開されている主要CRM/SFAやBI等のWebシステムとの連携アダプターもご用意しています。その他構内にあるシステムとセキュリティを維持した状態でのデータ連携についてもサポートいたします。お気軽にご相談ください。

Q

トライアルは可能ですか?

A

はい、約2週間のトライアル環境をご用意しています。APIでデータ連携をする前にCSV形式でテストデータをアップロードしたうえで、実際の操作を試していただくことが可能です。お気軽にご連絡ください。

Q

デモを見ることはできますか?

A

はい、ご訪問のほか、オンラインでのデモも可能です。当社Webサイトよりお気軽にご依頼ください。

Q

導入までの流れを教えてください。

A

まずはじめにお客さまの状況についてヒアリングを行い、活用目的・解決すべき課題を把握した上で最適なプランをご提案します。お申し込み後、データ連携や初期設定を行い運用開始となります。

Q

契約期間はどのくらいですか?

A

1ヶ月単位でご利用いただけます。

Q

動作環境について教えてください。

A

CustomerCoreはWebシステムですので、Webブラウザでご利用になれます。
また、CustomerCoreを快適にご利用いただくために、下記の条件を満たした利用環境を推奨しています。

OS:Windows 10以降/macOS 10.14以降
ブラウザ:Google Chrome 最新版
ディスプレイ解像度:1,280×800px以上
※CustomerCoreではJavaScriptを使用しています。ご利用のブラウザでJavaScriptを無効にされている場合、正しくご利用になれません。

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提供会社

株式会社リンク
IT/通信/インターネット系
東京都港区北青山 2-14-4-14F
資本金
1,000万円
代表者名
岡田 元治
従業員規模
101~200人
企業URL
https://www.link.co.jp
設立年月
1987年11月

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