サービスの説明
CustomerCoreは、カスタマーサクセス活動における様々な課題を解決する”カスタマーサクセスツール”です。
おすすめポイントは、顧客のステータスや状態の変化をスムーズに把握できる点。
顧客に関するデータを統合してカスタマーサクセスに必要な情報を自動的にサマリー表示。そのデータをシステムが巡回することによって、契約内容の変化や担当とのメール文面内の重要なワードをキャッチします。
少人数で効率よくカスタマーサクセス活動を進めたい企業、顧客の状態変化を見逃さずに適切なタイミングでアプローチしたい企業、カスターサクセスチーム全体のタスクを可視化・標準化して抜け漏れを防ぎたい企業等、特にハイタッチコミュニケーションを重視したい企業におすすめです。