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セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の評判・口コミ

セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)
潜在層〜顕在層の新規リードを最小コストで獲得します。ペイドメディアでの商談化率の低さ、テレアポ商談の質の低さを解消。

評判・口コミの概要

4.59
レビュー分布
(10)
(7)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(9)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(3)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

並び順
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日髙 心陽
導入決裁者
株式会社CRAYONZ
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/10/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
はじめて営業支援を導入したのですが、メルマガ作成・ツール設定・テレアポなど自社のリソースや知識が足りない部分を担当いただけるので、時間と知識の面でとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 導入する前は、新規顧客の獲得やリードナーチャリングを実施しなければと考えていたのですがリソースと知識不足が課題でした。他社の営業支援も比較検討していましたが、費用が高く効果もわからない中で導入を迷っていました。 【導入後の効果】 導入後、メルマガ作成や一部の新規獲得の営業はまるっとお任せできているので、社内リソースを割かなくて良くなりました。今までは営業のことについてディスカッションをする人がいませんでしたが、パートナーができた感じです。
山下 徳光
導入決裁者
株式会社グランドリーム
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/10/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト改善の具体的な提案や、新規事業に対するマーケティング戦略の助言が非常に実用的で役立ちました。担当者の柔軟な対応と、コミュニケーションのしやすさも大変満足しています。また、トラブル時にも作業内容を臨機応変に変更していただき、信頼感を高める要因となりました。全体的に非常に良いサービスを提供してくれていると感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前は、新規顧客獲得に向けたマーケティング戦略が不明確でした。また、サイトの改善点にも悩んでいました。 ②導入後、サイト改善やマーケティング戦略の具体的な提案を受け、新規顧客獲得に向けた施策が効果を上げました。担当者が臨機応変に対応してくれたため、導入はスムーズに進みました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リード獲得をサポートしていただけるサービスを利用しました。有効なリード獲得が実現できてこの価格設定は大満足です。自社で対応が必要な工数が非常に少なく結果を起こして頂けるので、利便性に長けています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ターゲット先のリード獲得に難航しており、サービスを利用させて頂きました。もちろんコールによるリード獲得も行って頂けますが、一般的なアウトバウンドコールの外注先とは異なり、獲得したリードへ資料送付やフォローコールまでも行って頂き、幅広いフォローをしていただけます。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
指定業種やご提案業種でリード獲得及びナーチャリングを依頼しましたが、双方で商談獲得でき契約に繋がりました。 社内リソースでのリード獲得の手法や数を拡大したいと考えて導入しましたが、費用対効果が良いため、今後も継続予定です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
2か月目の運用となりますが、期待した数や質のリードを獲得してくださって効果を実感しています。 実際に契約に繋がるリードとなったため、直接的にも効果が出ています。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入後は顧客が使いやすいツールを選んでいただき、コミュニケーションを取ることができるようになりました。 さらに秘密情報や個人情報の管理もしっかりできるようになり個人でのパソコン業務利用はできなくなったのでセキュリティ対策もできるようになり満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客が使いやすいツールを選んでいただけるので、こちらでツールの指示したりする必要もなくセキュリティ対策の問題もほとんど解決しました。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当社では、インサイドセールスがテレアポを兼務していたため、毎月のアポ件数が安定しない状況が続いておりましたが、セリーズとのMTGを最初にしてから、たったの1ヶ月で運用が始まり、パフォーマンスも想像を超えるスピードで自社運用を超える形となりました。 日々のコミュニケーションもレスポンスも早いため、安心してこちらの意見を出させていただき、柔軟に対応しており、満足度は★5つです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・テレアポのリード管理をGoogleのスプレッドシートで行っていた。 ・リードに対してインサイドセールスが時間が空き時間を利用して架電していたため、日々のコール数が不安定だった。 ・毎週、毎月の成果の集計が手集計となっており時間と手間を要していた。 ・アポ件数が頭打ちして、セールスのモチベーションが下がって来ていた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・セリーズにお願いするタイミングで新たにMAを導入し、リードの管理が正しく出来るようになった。 ・毎日、決まった時間にコールしていただけるので、インサイドセールスのテレアポ業務がゼロになった。 ・レポート業務が手集計から自動集計となった。(セリーズの報告とMAの集計) ・運用開始から2か月目でアポ件数が過去最大の件数となり受注件数も過去最大数となり、セールスのモチベーションも上がってきた。
豊田 洋平
導入決裁者
よよよマーケティング株式会社
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社で行うにはリソースが足りない業務も、幅広く対応いただけるので非常に助かっています。主にインサイドセールス的な業務を依頼していますが、適切な媒体や効果的なリードの獲得など親身にアドバイスいただけるため、とても頼れるパートナー的存在です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントワークなど主業務に追われて、新規顧客の創出に時間を割けていない状況でしたが、ホワイトペーパーの作成・メディアへの掲載・リードへのアポ取りなど幅広く対応いただけるため、社内のリソースを効果的に活用できています。
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リスト作成・HP問合せ・メルマガをはじめ、リードジェネレーション業務全体をまるっとお任せできます。 とくにメルマガは先手先手でデザイン改善をご提案頂いており、助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リードジェネレーション業務を自社で行うリソースがなかったが、それをまとめてお願いできている。 リードジェネレーション業務もフェーズや相手により変わってくるが、その変化も柔軟に調整いただけている。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
時期により営業のリソースが不足するタイミングがあり、これまでは対応が遅くなっていたところを、営業経験豊富なスタッフの方にサポートしていただけたことで、案件の成約にもつながり助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はメールの配信にかなりの時間をとらてれていましたが、配信内容を連携するだけで配信資料の作成からメールの配信作業および配信後の分析・再配信まで、一連の作業を経験豊富な方に対応頂けるため、配信にとられていた時間をその他の営業活動に使えるようになり、効率化が図れました。 また、開封率アップのアドバイスをいただける等、こちらに不足しているノウハウを補っていただける点も安心して依頼できる要素となっています。
木村 映美
コンサルタント
個人事業
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
単なる業務代行の外注ではなく、営業や業務の幅広いサポートを 実現してくれる。経験豊富なスタッフの多種多様なサポートで、 顧客へのアプローチや業務の効率、ならびに質を高めてくれる 強いアシスタントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入することによって 業務の効率化だけではなく、多種多様のきめ細かなサポートで業務の質の向上が期待できる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1)特定テーマに対して需要を調査するとともに、リードの発掘を実施する過程で、1,000社近い企業リストへの提携スクリプトの送信等を実施頂き、短期間での調査結果を導き出すことができました。 2)ビジネスパートナーに対して定期的な案件情報配信の仕組みを3rdPart製品との組み合わせで頂けました。適宜、効率よく配信が実現できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1,000社近い各社HPからのサービス案内作業は我々の通常業務では実施する事が難しく(難しいわけではないが時間的制約の面で)、非常に工数の節約ができました。
菊地 真人
コンサルタント
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
休眠顧客や見込み確度の低いリードへのアプローチまで手が回っていないクライアントにサービスを紹介したところ、見事にハマりインサイドセールスを絡めた営業スキームの構築ができました。営業代行、インサイドセールス支援を行っている他の企業と比べても品質・コスト面で軍配が上がります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 既存・見込み顧客へのセールス不足といった課題があった。 メルマガ、ハウスリスト架電によって、商談率の改善ができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 商談率が上がった。 インサイドセールスを絡めた営業部門のスキームを構築できた。
藤田 昂正
コンサルタント
株式会社ライトアップ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
国際的人気CRM・MAツール「HubSpot」の導入支援をお客様に行うにあたり、運用部分をご支援いただきました。 ■機能面 知識や慣れが無いと運用しづらいツールですが、これまでの経験をもとにスムーズに運用に入っていただけました。 ■サポート面 ツールの操作だけでなく、インサイドセールスやコンテンツ制作も対応可能でサポート体制十分です。 ■コスト 他支援事業者と比較して2/3~1/2位になっていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
■課題 中小企業様向けにHubSpot販売・導入支援を行っております。 導入部分まではこれまで問題なくご支援できておりましたが、運用面になると社内リソースが足りず、かつ他運用支援事業者ですと中小企業から見てコストが割高となり、運用までにご支援までなかなか着手できていない状況でした。 ■課題解決方法 Selly-sのサービス内容がちょうど弊社の足りない部分を補ってくれていました。 人的リソースやノウハウも申し分なく、中小企業様を丸ごとサポートできる体制を作り上げることができました。 対応範囲も幅広く、多くの企業様で悩みがちな「人が足りない」「ノウハウが足りない」「時間が足りない」という課題を解決できるようになりました。 HubSpot導入時、インサイドセールスの立ち上げ、メルマガ運用、コンテンツ運用を開始する企業様が多く、それらの方々も全てサポートできる体制が非常に魅力的です。
菊池 習平
導入決裁者
株式会社デジタルゴリラ
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 業界知識がないと営業が難しい分野ですが、 営業に必要な知識がある方にご担当いただき支援いただいたので助かっております。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 現環境を大きく変えることなくフィットしていただけるよう、サービス内容を細かく調整いただきました。 【営業担当やサポート面】 営業も運用も担当者についていただくのでレスポンスは早いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは紹介やインバウンドによる案件受注がメインでしたが、組織拡大を目指すにあたり営業組織の構築やMA運用が必要でした。 もともと営業もMAも知見がなく、社員に手探りでやってみろとも言えないのでご支援いただきましたが、営業フローが形になるところまでサポートいただきましたので採用計画や他の予算組もやりやすくなりました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービス内容とコストのバランスが非常によく、特に幅広い企業に対応できる価格帯であることと、カスタマイズ性が高い点が汎用性の高いサービスであり、フロント業務を支援できる数少ないサービスだと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・社内のリソース不足 ・ノウハウの欠如 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・リソースがない中での仕組み化を実現 ・成果の最大化
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マーケの人材不足や知識不足もあり、課題を感じでいましたが、セリーズを導入することにより、自社雇用をして教育するのと比較し、同程度かそれ以上のノウハウや作業効率の改善を得ることができました。 また、直感的に使うことができるため、システム作業が苦手なメンバーであっても対応可能でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マーケコストや人件費の削減など広くメリットがありました。また、直感的に作業できるため、システムに詳しくない人材であっても簡単に使いこなすことができました。 サポートも充実しているので、困ることはほとんどないです。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専門人員の雇用せずに専門家の方に業務を委託できたことで、投資回収のスピードと採用教育費の削減に繋がったことが最も大きなインパクトでした。また、営業担当者の対応も丁寧かつ迅速で不明点などのクリアリングもストレスなく実施できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マーケティングに課題がありましたが、導入したことでマーケティングにおけるナレッジの形成はもちろんマーケティングに関する作業面を基本全て実施してくれたことで社内のリソースを使うことなく仕組み化することができました。

セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の概要

セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)
潜在層〜顕在層の新規リードを最小コストで獲得します。ペイドメディアでの商談化率の低さ、テレアポ商談の質の低さを解消。
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