NAVITIME Location Cloudとは
NAVITIME Location Cloudのおすすめポイントは、店舗データ入力のサポート機能が搭載されている点と、多数のメディアと一括連携可能な点です。
管理画面ではオリジナルの管理項目を自由に登録でき、独自のデータベースの構築が可能です。また、地理的情報の補完や営業時間形式の変換、多言語翻訳といった、店舗データ入力のサポートを行ってくれる自動化機能が搭載されています。
管理データはGoogleビジネスプロフィールやYahoo!プレイス、SNS、カーナビなど多数のメディアと連携できます。さらに、自社のWEBサイト、アプリにも同時連携できるので、社内・社外のメディアへの情報連携を一本化しながらMEO、SEOを強化することが可能です。
管理画面
日々の更新も楽に作業ができる機能を備えています。
NAVITIME Location Cloudのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
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電話 |
多言語対応 | ECポイント連携 | — | |
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Wifi連携 | — | アプリ連携 | |
メール配信機能 | — | ダッシュボード管理 | — |
FeliCa対応 | — | iBeacon対応 | — |
NAVITIME Location Cloudのサービス資料
おすすめ
BOXIL作成
サービス資料
NAVITIME Location Cloudの導入企業(順不同)
- アークランドサービスホールディングス株式会社
- 株式会社セブン銀行