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NAVITIME Location Cloud
の料金・機能・導入事例

株式会社ナビタイムジャパン

NAVITIME Location Cloudとは

NAVITIME Location Cloudのおすすめポイントは、店舗データ入力のサポート機能が搭載されている点と、多数のメディアと一括連携可能な点です。 管理画面ではオリジナルの管理項目を自由に登録でき、独自のデータベースの構築が可能です。また、地理的情報の補完や営業時間形式の変換、多言語翻訳といった、店舗データ入力のサポートを行ってくれる自動化機能が搭載されています。 管理データはGoogleビジネスプロフィールやYahoo!プレイス、SNS、カーナビなど多数のメディアと連携できます。さらに、自社のWEBサイト、アプリにも同時連携できるので、社内・社外のメディアへの情報連携を一本化しながらMEO、SEOを強化することが可能です。
管理画面
管理画面

日々の更新も楽に作業ができる機能を備えています。

NAVITIME Location Cloudのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
多言語対応
ECポイント連携
Wifi連携
アプリ連携
メール配信機能
ダッシュボード管理
FeliCa対応
iBeacon対応

NAVITIME Location Cloudのサービス資料

おすすめ
資料: サービス資料

BOXIL作成

サービス資料

NAVITIME Location Cloudの導入企業
(順不同)

  • アークランドサービスホールディングス株式会社
  • 株式会社セブン銀行

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IT/通信/インターネット系
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