ailead
更新日 2024-10-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/16
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
マネージャーという視点で、メンバーフィードバックの「粒度」「的確さ」「納得感」が圧倒的に向上しました。
商談の"録画"が残る(それも、アプリに依存せず多様なシーンで)ということは
「事実」をもとにメンバーとコミュニケーションが取れるようになります。
フィードバックを受ける側も、それが憶測や決め付けではないということがわかり、
フィードバックに納得感を持ってくれるようになったと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談は非常に変数が多く、再現が難しい行為だと思っています。相手方や自分自身の精神的・肉体的コンディションや、
同じ言葉だったとしても「伝え方」や「抑揚」、「間のとり方」が異なるだけで、結果まで異なってきます。
そういった非言語コミュニケーションの教え方は、指導者として課題であると思っていました。
aileadを通じて商談の録画が大量に記録として残るようになったので、
良かったケース・悪かったケースから学べる環境が短い時間で出来上がり
管理者・実働者双方の観点でよかったと思っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 「自動」で商談を録画してくれる点
- 全社で商談の記録が共有できる点
- ただの文字起こしではなく、AIを使った要約を他製品と比べて精度高く行ってくれる点
このサービスの改善点はなんですか?
- 長時間の商談を要約できるようにしてほしいです。
どのサービスと連携して使用していますか?