SolutionDeskの料金・機能・導入事例
SolutionDesk
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最終更新日 : 2024年11月19日 11:32
サービスの説明
FAQ、マニュアル、商品説明書、仕様書、作業報告書、通達、さらには個々の持つノウハウ等、社内にあるあらゆる情報を「ナレッジ」として一元管理し、共有・活用を促進。社内ナレッジを対象に生成AIも活用可能。技術伝承、属人化解消、スキルの平準化を促進し、組織全体の生産性向上に貢献します。
さらにナレッジの一部をお客様向けFAQとしてWebサイトで簡単公開、AIチャットボット「ナレッジロボ」の設置もあわせ、お客様の自己解決をサポートします。
また、Webフォームで受けたお問合せはチケットとチャットが紐づいた案件管理で、抜け漏れなく管理。サポート部門だけでなく、製品開発部門や営業部門など関連部門へのスムーズなエスカレーションを実現。高度な問合せへの対応が必要となるお客様サポート業務において、他部門を巻き込んだ迅速な問題解決を実現します。