ナレッジマネジメントツールの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

ナレッジマネジメント(Knowledge Management)ツールとは、従業員が業務やプロジェクトを通じて獲得したノウハウを組織全体で共有することで、課題の発見や解決、商品やサービスの開発や改善を実現するためのツールです。
文字列での検索機能もあり、ノウハウの効率的な管理も支援します。
続きを読む
ナレッジマネジメントツールのサービス資料14件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
DocBase
Data Knowledge
Qast
shouin+
INSUITE
Freshdesk
J-Insight

ナレッジマネジメントツールのランキング

条件を指定して絞り込む
15
並び順
Zendesk
最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
料金プラン
-
DocBase
料金プラン
900円-/月
NotePM
社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
料金プラン
1,000円-/月
無料トライアルあり
Qiita:Team
料金プラン
1,520円-/月
Qast
料金プラン
2,500円-/月
無料トライアルあり
Data Knowledge
0.00件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
shouin+
0.00件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
INSUITE
0.00件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
Freshdesk
0.00件の口コミ
料金プラン
1,700円-/月
無料トライアルあり
J-Insight
0.00件の口コミ
料金プラン
-
OKWAVE IBiSE
0.00件の口コミ
簡単に社内ナレッジ共有を!FAQ・フォーム作成ツール
料金プラン
11,500円-/月
無料トライアルあり
welog
0.00件の口コミ
必要な情報が簡単に残せる。必要な情報が簡単に見つかる情報共有ツール
料金プラン
0円-/ユーザー
無料トライアルあり
KotaMi
0.00件の口コミ
クラウド型AI-FAQサービス
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
monday.com
0.00件の口コミ
料金プラン
900円-/月
無料トライアルあり
ココミテ
0.00件の口コミ
料金プラン
22,000円-/月
無料トライアルあり
ナレッジマネジメントツールのサービス資料14件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
DocBase
Data Knowledge
Qast
shouin+
INSUITE
Freshdesk
J-Insight
ナレッジマネジメントツールのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではグループウェア社内SNSビジネスチャットワークフローシステムプロジェクト管理・工数管理電子帳票システムクラウドメール文書管理システム会議室予約システムマニュアル作成議事録作成ツール・ソフトWeb社内報まで含めた一連のナレッジマネジメントツールのサービスについてまとめています。

ナレッジマネジメントツールの口コミ

DocBaseの口コミ
小西 悠一
ユーザー
株式会社ファンリピート
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ドキュメントの作成をリアルタイムで共同編集できるので、書いているものをチームで確認しながら文書作成ができます。 また、テンプレート機能もあるので議事録や日報を必要なときに生成してスムーズに作成することができます。 エディタはWYSIWYGエディタとマークダウンどちらにも対応しています。マークダウンに慣れている人はドキュメントをきれいに早く作成することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リアルタイムで複数人がドキュメントを確認し合えるので、記載ミスが少なくなりました。 また、DocBaseはあえて階層構造を作らずタグやグループでドキュメントを管理するようにできています。 そのため、ドキュメントが増えたときに階層化したフォルダを探すよりも、タグ検索やグループ検索によってコストが抑えられるので、中規模・大規模プロジェクトで利用するのにおすすめです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
Qiita:Teamの口コミ
竹本 明弘
システム管理者
HUSTAR株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/25
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内でのドキュメント管理の工数やコミュニケーションコストが大幅に改善されて、社内全体のオペレーションのスピードが大幅に改善されました。各プロジェクトごとの進捗確認や社内のガイドラインの統一に役立ちました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数プロジェクトを運営する上で、各プロジェクトのガイドラインなどを毎回ドキュメントの中から探し出すなどの複雑なオペレーションの問題がありましたが、それをqiitaの導入により解決することが可能になりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。