ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能が充実していてCRMツールは本製品だけで事足りると思います。気に入ってる点は外部連携が容易な点。他サービスとの連携機能による本製品機能の向上。顧客アンケートの作成や集計の容易さ顧客データ集積や分析の簡単さです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ダッシュボード機能やレポート機能により現状の把握が容易に行えるため、顧客データをデジタル化し的確なアプローチによる利益を上げる事が出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 外部連携が容易
- アンケート機能
- 低価格
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません
同じカテゴリのサービスと比較
Zoho CRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)