ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/06
5/5
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コストパフォーマンスの高さは営業支援システムでトップレベルです。集約した顧客データや活動データを活用することで売り上げアップにつながる行動が見つかり、行動分析を行うことで精度が上がります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業職は顧客とつながりを深めるために労を惜しまず走り回るものという認識が強かったですが、時代の変化や価値観の変化によって新しい試みの必要性を感じるようになりました。Zoho CRM導入後はアナログだった顧客対応を一部自動化して対応速度を上げました。さらに豊富な機能を駆使して分析を行い、社内でフィードバックを繰り返すことで対応の精度も向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コストパフォーマンスが高い
  • 顧客データや活動データを集約して使いやすくする
  • 自動化で営業活動の効率を上げる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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