ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/25
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在籍確認
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機能は幅広く多いが、1つ1つの機能の中身が機能毎の競合と比較すると弱い。
機能の拡張やアップデートなどは定期的に実施しているが、バグが多い。
バグや機能の問い合わせをすると海外の本社にいくことが多く、1~2週間返答がない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テンプレート、ワークフローを利用しての案件へのメール送信業務の自動化によっては工数は一部削減できている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 金額の安さ
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホのアプリの使い勝手がわるい。情報の入力などはしにくく、見づらい