国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/06
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社製品よりも知名度に劣るため、使い方を学ぶにあたって参考となる情報が少ないことが大きなマイナス点。それでも直感的に操作ができればいいが、操作感や表記されている単語類もわかりづらい為、他の王道の製品を導入した方が長い目で見たときにメリットがある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
操作性は分かりづらいのと1つのシナリオにつきあるアクションができる回数に上限あるなど不満はあったが、問い合わせ者に対するステップメールのシナリオを作成できて実装できたこと。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 他社に比べるとリーズナブルに導入できた。
  • プラグインが豊富
このサービスの改善点はなんですか?
  • 直感的に操作ができないので、理解しやすい用語を使用して欲しい。