ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業に必要なあらゆるデータを管理できる。特に顧客管理により顧客が必要としているサービスを多角的、集中的にアプローチすることができてより効率の良い営業結果に繋げることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人海戦術や個人の力量に頼っていても思うように営業成績が伸びず低迷していたが、本システムを導入することで問題を可視化することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- わかりやすいユーザーインターフェース
- 自動化により業務の効率化が可能
- 無駄な部分を可視化できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 無料プラン機能がもう少し充実していると嬉しい
- 高度なカスタマイズに対応して欲しい
- より充実したマニュアルが欲しい