ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でも十分使えるので、有料だと決済がおりないだとかまずはお試しでやってみたいという方におすすめできます。
タグ付けなどで営業先の絞り込みもしやすいです。
顧客データのところから直接履歴を残せるようになればもっと使いやすいかなと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまではお恥ずかしいながら、エクセルやメモでしか電話営業の記録を残せなかったのですが、本サービスを利用したことで英魚の記録を残すのが容易に、かつ分かりやすく見返すことができるようになりました。
おかげで作業効率が上がり残業時間も無くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料でも十二分に活用できる
- まだつながっていない営業先などの一覧で確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 通話記録の残し方が少し面倒くさい。顧客データから直接入力できるようにしてほしい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果は見えづらい部分ではあるが、タスク管理がこれだけ負担軽減されるならとてもお得に思う。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome