ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/08
4/5
在籍確認
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カスタマイズもそうですが、使用していて今までストレスに感じていた部分が解消されるようになりました。
その点では、導入して本当に良かったと思います。
ただ、今まで使用していたものが使用できなくなってしまったり、改良されるものによってはストレスを感じてしまう事があるので、その点だけは気になっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理を各人のスケジュール表でおこなっていたので、そのストレスを解消するために導入をしました。
非常に使いやすいと感じていますが、メンバー全員に使用させきるまでは多少の時間を要しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客管理が分かりやすい
- 顧客、取引先と分かれて管理が出来る
- 一見で他メンバーも見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリは使い勝手が悪い
- たまに告知がない更新がされている
- 英語表記で分かりにくい点がある
どのサービスと連携して使用していますか?
MOT/TEL(モッテル)
サービスの費用感
導入費用:
100万円
/
年間費用:
120万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
導入当初よりも金額が上がっている。
その点に対して、しょうがないと思うが多少の不満はある。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome