ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/12
4/5
在籍確認
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スマートフォンアプリから簡単に顧客情報の参照、更新を行うことができ、外回りの空き時間を有効に使うことができるようになりました。 UIもわかりやすく、スマートフォンの操作に慣れている方であればすぐに使うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
本サービス導入前はエクセルファイル上で顧客管理をしており、見込顧客の抽出や提案タイミングが分かりづらく、非効率な営業活動をしていました。 導入後、どの顧客にいつアプローチすればよいのかが分かりやすくなり、管理が容易になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 空き時間で簡単に顧客情報を管理でき、使い勝手の良いUIで操作のストレスもない。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 多機能な分利用しない機能も多いため、より機能を制限したプランや画面表示のマスク機能などがあると使いやすい。

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