ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/13
3/5
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個人の活動状況が、クライアントごとに紐付けられるので、日々の訪問予定、現在の状況などを関係スタッフ全員が確認することができる。
また、まだ導入したてで使用しきれていないが、項目の追加など随時行なっていけるので、汎用性も高いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客訪問などのスケジュールを紐付けられるため、各スタッフの活動量の把握も容易になった。複数人関わる行動予定の場合もまとめて予定を管理できるので、スケジュールの漏れが無くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 項目追加などの汎用性が高い
- リマインドなどスケジュール管理もできる
- 使いやすく、導入も容易
このサービスの改善点はなんですか?
- 顧客名検索が若干使いづらい
- ログインからCRMまでの遷移が分かりづらい
- 若干サイトが重く感じる
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