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ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ブラウザに対応しているので、外出先でスマホで簡単に入力や更新が行えます。 時間が無いとついつい更新作業を怠ってしまう為、必要最小限の情報だけ確実に上書きする運用にすることで、情報の鮮度を保たせています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは、営業の専用フォルダにexcelで作成した見積書や見積提案書のPDFを顧客ごとに格納して管理。 事業年度が変わると新しいフォルダが作成されるため、過去情報の検索や管理が大変でした。 CRMを導入したことで情報が整理され、アクション履歴や提案した資料もすぐに調べることができ、情報共有も簡単になりました。 各メンバーの動きも互いに捉えられるので、ミーティングにかかる時間も短縮できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズが簡単
  • データの移行が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 英語に苦手だと、ヘルプページの内容が読み取れません。翻訳機能が必要です。