国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多方面からの面会アポイントメントや来客商談など、対応するときにどこまで進んでいるのかみんなで共有できるのでこの評価にさせていただきます。担当者が不在のときにすぐ対応できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
面会時のスケジュール管理が時間がかかっていたが、スムーズにすることができるのでミスすることがかなり減ったことがメリットでした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一括管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 直感的に使いづらいかも