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ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多言語に対応しているので海外拠点でも実装しやすい。。 ブラウザ版もあるので移動中にもスマホがあればタッチ操作顧客管理を行える。 カスタマイズ性も多く複雑な業務形態にも対応できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
昔から海外に拠点を展開している会社でAIをも用いた売上予測ができマーケティングのグローバル化の促進につながった。 見込顧客管理機能を利用し最適の事業拡大のタイミングを予測でき無駄のないマーケティング戦略を実行できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アシスト機能が充実している。
  • 安価で実装可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイル版に機能制限がある。