ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/15
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
海外ツールをそのまま日本語化しただけのようなツールで、機能的には優れているかと思うが、ミスした場合は英語ページに飛ぶなど、UIがわかりにくい部分がある点が、止めた理由です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
基本的には顧客データをベースにしたマーケティングをしたい。というCRM機能を期待して導入しましたが、UIがわかりにくい点と、動作が遅い点から、使用をやめました。
機能的には優れていると思いますが、使用しにくいのは、個人的には作業が辛いので、この点が改善されると再度使用検討したいと考えてます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能が優れている・豊富
このサービスの改善点はなんですか?
- UIがわかりにくい
- 動作が遅い