ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
見積書作成機能
【操作性・使いやすさ】
案件毎に数パターン見積書を作成できるので、管理しやすい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
他のzohoサービスと連携しやすいが、海外向けU Iなので使いづらい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
見積書の作成が、特定のスタッフしか出来ないので、提案が少ないといった課題があった。
見積書作成の機能によって、特定のスタッフ以外にも見積書を作成できるスタッフが増え、提案数の増加と営業のスピードアップという改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
請求書の作成機能をつかうことで、見積りの精度が向上し、会議や打ち合わせの削減ができ、業務の効率化を実感している。
見積書作成機能をつかうことで、見積りできるスタッフが増え、営業活動を分担する事ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 見積書の作成機能
- 請求書の作成機能
このサービスの改善点はなんですか?
- U Iが海外向けで、わかりづらい
- 営業フローを一元化しにくい
- 顧客リストを管理しづらい
どのサービスと連携して使用していますか?