ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/12
3/5
在籍確認
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最低限の顧客管理機能は備わっているので、顧客管理や営業進捗管理に使うことができる。メール配信などもできて「追客」にも利用できる点は評価できるが、操作性や導入後のサポートに伸び代を感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コンサルタントとして支援先の会社様で、顧客管理や営業進捗管理が全くできていなかった(紙管理だった)ので、Zohoを導入することで一定の業務効率化は図ることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 最低限の機能が備わっているところ
- 顧客管理ができる点
このサービスの改善点はなんですか?
- 直感的な操作が若干難しく、IT慣れしていない企業にはサクセスが難しい
- 他のCRMツールに比べるとできることが限られている
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