ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/02
3/5
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Zoho CRMを活用することで、面会予約や顧客商談など多岐にわたる活動が、チーム全体で進捗を共有できるようになりました。これにより、担当者が不在の際でもスムーズに対応できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は面会予定のスケジュール管理に時間を要していましたが、Zoho CRMを導入することで、これがスムーズになり、ヒューマンエラーを減らすことができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • データをまとめられやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ヘルプページの内容が不十分
  • APIの上限

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