ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報が散在してしまっていた現状を、本ツールの導入により解消できました。CSが顧客とコミュニケーションをとりやすくなった社内にとってのプラス面と、対応が早くできるようになったので顧客にとってのプラス面のどちらもがあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入以前は、カスタマージャーニーが描きづらく、かご落ちが多かったり、メールでの問い合わせに重複回答がありましたが、本ツールによって部署横断的に顧客の情報を見ることが出来るようになり、問題解決に至りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コストが安い
- 時短になる
- CS対応の質が上がる
このサービスの改善点はなんですか?
- リードに直接つながらなかった
- 画面が簡素、少しシンプル過ぎる
- 特になし