ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/18
4/5
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Zoho CRMは使いやすく機能的なツールなので、システムの知識があまりなくても導入でき、最小限の機能実装ができました。カスタマイズ性が高く、マニュアル作成の手間もありません。サポートも丁寧で、心理的ハードルもひくくとっつきやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Zoho CRMを活用すれば、顧客管理を徹底化できます。導入と運用に時間はかかりますが、使いこなせば素晴らしいツールです。海外製ですが、日本語サポートが充実しているので言語的問題はほどんどないです。メールの開封状況が分かるため、営業のアプローチ優先度付けにも役立ちますし、エクセル管理から脱却でき、少人数でもサービスをローンチできるメリットがあります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズ性が高く、ユーザーニーズに合わせて調整できる
- サポート対応が丁寧で、導入時の不安が和らぐ
- エクセルから一元管理に移行でき、業務効率が大幅に向上した
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません
提供ベンダーからのコメント
2024/11/30
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
Zoho CRMが貴社の業務効率化に役立っているとのこと、非常に嬉しく思います。また、弊社サポート窓口の対応についてもご評価いただきありがとうございます。
引き続き、ご不安な点があればサポートさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
引き続き、Zoho CRMを業務にお役立ていただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/11/30
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
Zoho CRMが貴社の業務効率化に役立っているとのこと、非常に嬉しく思います。また、弊社サポート窓口の対応についてもご評価いただきありがとうございます。
引き続き、ご不安な点があればサポートさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
引き続き、Zoho CRMを業務にお役立ていただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
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