ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/04
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Zoho CRMは顧客管理の一元化に役立つ便利サービスです。過去の顧客データを統合でき、セグメント分けも容易です。ダッシュボードで顧客動向を可視化できるのも魅力で、的確な営業アプローチにつながります。導入コストが手頃なのも利点で導入しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Zoho CRMは業務を効率化する上で大きな役割を果たしています。訪問予定のお客様の詳細情報をZoho上で事前に確認できるので、スムーズな対応が可能です。また、活動履歴の共有もリアルタイムで行えるため、重複対応を避けられます。さらに、顧客からの問い合わせ管理も一元化できます。こうした利点により、生産品質が向上し、またサポートスタッフも安心させてくれるので、個人的にもストレスレスで運用できています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ユーザー視点での柔軟なカスタマイズが可能
- 活動履歴を共有でき、チーム内の連携がスムーズ
- 営業パイプラインを可視化できる
このサービスの改善点はなんですか?
- データ移行時の手順がもう少し分かりやすいとよい
提供ベンダーからのコメント
2024/11/30
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
Zoho CRMが貴社の業務効率化やチーム内の連携に大きく貢献できているとのこと、大変嬉しく思います。
また、データ移行時の手順に関するご意見もありがとうございます。今後、よりわかりやすいコンテンツの提供を検討し、さらにスムーズな移行ができるよう改善に努めてまいります。
引き続き、Zoho CRMを効果的にご活用いただけるようサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/11/30
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
Zoho CRMが貴社の業務効率化やチーム内の連携に大きく貢献できているとのこと、大変嬉しく思います。
また、データ移行時の手順に関するご意見もありがとうございます。今後、よりわかりやすいコンテンツの提供を検討し、さらにスムーズな移行ができるよう改善に努めてまいります。
引き続き、Zoho CRMを効果的にご活用いただけるようサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
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