ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/26
4/5
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Zoho CRMは、他社と比較してもリーズナブルな価格で高度な顧客管理機能を提供してくれるツールです。
従来のCRMツールは高価で導入コストがかさみがちでしたが、Zohoは格安で利用可能なため、
中小企業にとっても手が届きやすいのが魅力です。
豊富な機能を備えながらも直感的なUIで操作性に優れ、営業活動の効率化にだいぶ役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社では、Zoho CRMを活用して顧客データの一元管理しています。
以前は営業部門と顧客サポート部門で顧客情報が分断されていたため、統合的な顧客対応が困難でした。
しかし、Zohoを導入して全社で共有できるようになったことで、部門間の連携が格段に向上し、
顧客の最新状況を正確に把握できるようになり、きめ細かいフォローアップが可能になりました。
また、過去の対応履歴を参照しながら、よりスムーズな対応ができるようになった効果も大きいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズ性が高く、自社の業務に最適化できる
- PCだけでなく、スマートフォンアプリでも利用可能で在宅勤務にも対応
- データインポート・エクスポート機能が充実している
このサービスの改善点はなんですか?
- UIがやや古くて使いづらい部分がある
提供ベンダーからのコメント
2024/11/30
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
Zoho CRMを営業活動の効率化や部門間の連携向上にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
また、UIに関するご指摘についてもありがとうございます。貴重なご意見として、今後の改善に役立ててまいります。
引き続き、Zoho CRMが貴社の業務にお役立ていただけるようサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/11/30
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
Zoho CRMを営業活動の効率化や部門間の連携向上にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
また、UIに関するご指摘についてもありがとうございます。貴重なご意見として、今後の改善に役立ててまいります。
引き続き、Zoho CRMが貴社の業務にお役立ていただけるようサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
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