ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/05/28
4/5
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Zoho CRMを導入して顧客管理と営業活動の効率化を実現しました。最低限の機能は備わっており、紙管理から脱却できた点は評価できます。メール配信機能で顧客へのアプローチもスムーズになり、売上アップにも貢献しています。操作性やサポート体制に改善の余地はありますが、トータルで見れば満足度の高いツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガ配信でZoho CRMを活用しています。テンプレート機能で簡単にデザイン性の高いメルマガを作成でき、開封率やクリック率を可視化できるため、顧客ごとに効果的なアプローチが可能です。担当営業の引継ぎもスムーズになり、顧客情報の一元管理で精度の高いマーケティング活動を実現しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報を一元管理でき、営業活動が効率化
  • メール配信機能で顧客へのアプローチがスムーズ
  • 開封率やクリック率を可視化し、効果的なマーケティングが可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作性がやや複雑で、慣れるのにに時間がかかる
提供ベンダーからのコメント
2024/11/30
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 Zoho CRMの顧客管理機能やメール配信機能を活用し、営業活動やマーケティング活動が効率化できたとのこと、大変嬉しく思います。 また、開封率やクリック率を可視化できる点についても評価いただきありがとうございます。 操作性に関する貴重なご指摘をありがとうございます。貴重なご意見として、今後の製品改善に役立ててまいります。 今後もより良いサービスを提供できるよう尽力いたしますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2024/11/30
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 Zoho CRMの顧客管理機能やメール配信機能を活用し、営業活動やマーケティング活動が効率化できたとのこと、大変嬉しく思います。 また、開封率やクリック率を可視化できる点についても評価いただきありがとうございます。 操作性に関する貴重なご指摘をありがとうございます。貴重なご意見として、今後の製品改善に役立ててまいります。 今後もより良いサービスを提供できるよう尽力いたしますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

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