ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/10/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで操作しやすいUIであり、ITの専門でなくてもしっかりと活用・カスタマイズできるツールです。機能が標準で豊富に揃っており必要十分ですし、システム移行の際にはExcelの顧客データを一括でインポートできて、非常にスムーズでした。
また、こちらのツールを活用すればスマホから日報を打ち込むこともできて、いちいち社に戻る必要がなく便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
顧客管理、案件管理が増加傾向にあり、1000件を超えたあたりから複雑で時間がかかるようになっていました。
【導入後の効果】
ツール導入の際に入力形式の見直しを図り、シンプルな書式になって入力がしやすく、情報の把握も簡易になりました。
また商談の担当者の情報がリアルタイムで更新されることで、売り上げ予測の精度も向上しましたね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能が豊富
- 操作が分かりやすい
- データ分析などが簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 販売管理システムとの連携が分かりにくい
提供ベンダーからのコメント
2024/11/29
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
Zoho CRMの操作性やカスタマイズ性を評価いただき、誠にありがとうございます。
IT専門のスタッフでなくてもカスタマイズし、効果的にご活用いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
販売管理システムとの連携が分かりにくいというご指摘についてもありがとうございます。ご不明点などございましたら、サポート窓口までぜひお気軽にお問い合わせください。引き続き、業務効率化にお役立ていただけるようサポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/11/29
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
Zoho CRMの操作性やカスタマイズ性を評価いただき、誠にありがとうございます。
IT専門のスタッフでなくてもカスタマイズし、効果的にご活用いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
販売管理システムとの連携が分かりにくいというご指摘についてもありがとうございます。ご不明点などございましたら、サポート窓口までぜひお気軽にお問い合わせください。引き続き、業務効率化にお役立ていただけるようサポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
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