ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/11/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
データベースと連携して会員情報、求人情報、支援機関の情報などを紐付けて一元管理を行っている。クラウド上にデータを集約できるので、情報の確認・修正がスムーズ。 またUIも非常に洗練されているので、基本的な操作の説明だけで、特に問題なく運用できている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の「課題」 以前は紙での情報管理・保存がもっぱらであり、社内に散らばった情報の検索にもかなり時間がかかっていた。 導入後の「効果」 アプリ上に情報が集約されたことにより、目当ての情報の検索スピードが段違いに速くなった。また、情報の紛失などがなくなり、セキュリティ意識も向上した。 細かい点ではユーザーが自身で情報を入力できる会員登録フォームの作成などが非常にスムーズで使いやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 機能豊富で色々な使い道がある
  • UIがスマート
  • 情報の一元管理ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIの細かい点の変更ができるともっと使いやすくなる
提供ベンダーからのコメント
2024/11/29
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 Zoho CRMを、情報の一元管理やデータ検索の効率化にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。 UIの細かなカスタマイズに関するご要望も記載いただき誠にありがとうございます。より使いやすいツールを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/11/29
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 Zoho CRMを、情報の一元管理やデータ検索の効率化にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。 UIの細かなカスタマイズに関するご要望も記載いただき誠にありがとうございます。より使いやすいツールを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

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