ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/11/27
5/5
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CRMツールとして多くの機能が装備されており、UIもすっきりとして使いやすい。海外での導入実績があり、システムとして安定しているほかセキュリティ面でも安心できる。またコストが高くないのでコスパに優れているのも良い。
それぞれのスタッフ・チームごとに営業成績が数字として可視化されるので、会議でも非常に便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の「課題」
Excelでの営業管理は案件が増えると大変。また数字・進捗などがリアルタイムでないので、レポート作成の際に問い合わせる必要があったり、色々と面倒。
導入後の「効果」
スムーズなデータ共有が可能になり、レポート作成がスピーディーになった。また、レポートを基にした営業戦略の改善などにつながるスピードが早まった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- レポート作成がスムーズ
- リアルタイムでのデータ共有が可能になった
- UIが見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 表示のカスタマイズが細かくできると良い
提供ベンダーからのコメント
2024/11/29
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
Zoho CRMのUIやコストパフォーマンス、セキュリティやシステムの安定性を評価いただき、大変嬉しく思います。またレポート機能を会議や戦略立案にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
一方で、表示のカスタマイズに関するご要望もありがとうございます。もし具体的なご希望やカスタマイズのアイデアがございましたら、ぜひお聞かせください。Zoho CRMが引き続きお客様のビジネスの成長に貢献できるよう、機能の充実とサービス向上に全力を尽くしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/11/29
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
Zoho CRMのUIやコストパフォーマンス、セキュリティやシステムの安定性を評価いただき、大変嬉しく思います。またレポート機能を会議や戦略立案にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
一方で、表示のカスタマイズに関するご要望もありがとうございます。もし具体的なご希望やカスタマイズのアイデアがございましたら、ぜひお聞かせください。Zoho CRMが引き続きお客様のビジネスの成長に貢献できるよう、機能の充実とサービス向上に全力を尽くしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
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