ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/12/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客数が増え続ける中で頭の中のデータベースのみでコミュニケーションしていくのは限界が来ていたことから導入が決定。 それぞれの顧客のデータに合わせたきめ細かい対応が可能になり、顧客との電話でのやり取り、通話時間、通話日時などを細かく記録して、社内で情報をシェアできるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 データ管理が属人的になり、社内のナレッジとして蓄積していなかった。また、顧客の増加にも対応が難しかった。 ②導入後の「効果」 電話などで話した内容や日時など細かく記録して社内でデータを共有できるようになった。また履歴から電話する際にこの時間帯は不在が多いなどがわかったし、電話がかかってきた時もあらかじめポップアップで顧客の情報が表示されるので、会話の準備が可能になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客データ管理が効率的に可能
  • 機能豊富だがUIはシンプル
  • コストが同種のアプリと比べて低い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 時々動作が不安定になる

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