ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/12/16
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リアルタイムで情報共有できるため、案件進捗がひと目で把握できます。受注確度が安定して管理でき、KPIの追跡が容易になる点も特長です。また、案件をステージごとに管理する機能により、営業プロセスの可視化が進みます。これにより、膨大なExcelファイルを扱う必要がなくなり、業務の効率化が実現します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業進捗の確認に膨大なExcelを利用しており、必要な情報を抽出するのに多大な労力がかかっていました。また、案件の進捗状況や受注確度が把握しづらく、KPIの追跡も不十分でした。導入後は、リアルタイムでの情報共有とステージ別の案件管理が可能となり、進捗確認がスムーズに。受注確度の管理精度が向上し、KPIの追跡も容易になりました。その結果、営業活動の効率化と戦略的な意思決定が実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- データの統合管理
- 情報共有
- セキュリティ
このサービスの改善点はなんですか?
- 表示画面のカスタマイズ