匿名のユーザー
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/12/28
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投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIが洗練されており使いやすい
UIが非常にシンプルで洗練されており、導入の際には簡単な社内向けの講習を行っただけで、ほぼ営業などの担当者は使えるようになりました。
特に重宝しているのでは顧客へのキャンペーン情報の登録であり、以前は顧客毎にキャンペーンを一つずつデータ入力する必要があったが、現在は複数月をまとめて登録できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
以前は比較的高度なCRMツールを使用しており、機能追加は個人で行っていて作業が属人化していた。
【導入後の効果】
皆が使えるようにシンプルなツールになったことで、情報共有や情報連携が進んだ。また業務の可視化やスタッフの間で情報の有効活用が進んだことにより、業務の効率化や顧客の満足度向上につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報共有が進んだ
- シンプルな設計で使いやすい
- 情報の登録などが簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズがより簡単にできると良い