Zoho CRM
4.25
117件の口コミ
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/01/21
5/5
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顧客データを活用によるロイヤルティ向上
顧客データを一元管理し、営業活動や顧客対応の質向上に寄与するCRMツールです。データ分析機能の活用により、顧客像を明確に可視化し、ターゲット層への的確なアプローチを実現します。リピート顧客やファン層を特定し、個別のニーズに合わせたコミュニケーションを強化されます。また、顧客ロイヤルティ向上に向けた施策を効率的に展開する基盤を構築できた点も大きな利点となります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、顧客イメージが感覚に依存しており、データに基づいた分析が困難でした。また、顧客とのコミュニケーションの効果を測る仕組みがなく、ロイヤルティ向上施策の進展も限定的でした。しかし、このサービスを導入したことで、顧客データを一元化し、詳細な分析による可視化が可能になりました。蓄積したデータを活用して、、的確なコミュニケーションを実現しました。顧客との関係性を深めることで、ロイヤルティ向上へ具体的に取り組むことができるようになり、ビジネスの成長に貢献しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客情報管理
- データ分析
- 操作しやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にないです