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Zoho CRM
4.25
117件の口コミ
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/03/01
5/5
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営業プロセスを最適化するCRMツール

顧客情報の一元管理、営業プロセスの自動化、マーケティング活動の支援、レポート・分析など、幅広い機能を提供しています。、顧客とのやり取り履歴、商談の進捗状況、タスクなどを一目で把握でき、効率的な営業活動をサポートします。カスタマイズ性が高く、自社の営業プロセスに合わせて柔軟に設定を変更できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業プロセスが属人化し、各営業担当者の認識や進捗状況にばらつきがありましたが、導入後は、営業プロセス管理で課題の優先順位付けなどを行っています。各ステージの定義についても社員によってずれが生じないよう明確にしました。現状どのようなステージにいてどの程度なのかについても可視化されました。顧客のニーズに基づいたより精密で効率的な営業活動ができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 営業データ管理
  • リアルタイムでの情報共有
  • 操作性がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないです